category : その他


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夏ロト最終日

こんばんは。
夏ロト最終日ってことで
とりあえず30個ほど買ってみました。
今回は後にも先にもこの30個だけです。


びふぉー

開封前











あふたー

開封後


こんな感じでしたね。
まぁ、いいほう・・・なんすかね?

副券は妖精のマントとベイナビルでした。

以上、簡単更新でした。

ではではノシ
category : その他  comment : 0  track back : 0

Gv結果報告

こんばんは

Gv結果を簡単に


8月21日  vs †dear_K様

めっちゃ格上ですね

お相手様、みんな足HAEEEEEE

負けでした。乱れ飛ぶ裏切り。連携がうまかったですね。

対戦ありがとうございました!



8月22日  vs バンディッツ_I様

格上です

お相手様集まりが悪かったようで・・・。

勝ちでした。

1回倒しました。1回倒されました。

反応速度がナマケモノ並みなのでソウルガード押せません。

対戦ありがとうございました!集まりがいい時にまたやりたいです!




え?SSとかどうしたって?

サボりました。暑くてナンダカナァ

ではではこの辺でノシ
category : その他  comment : 0  track back : 0

やっぱり

ぶっかけ

胡麻油はド変態でした。
PC何台壊したんだろう



で、BISをとある理由により健康に再振りしました。
装備なくて耐久なさすぎワロリッシュ

殴りに戻せる日は来るのだろうか・・・
来ないな・・・

Gv次いつだろうなぁ、わかんねぇなぁ

近況報告でしたのし

category : その他  comment : 0  track back : 0

お盆

こんにちは。
お盆ですねー
やる気出ませんねー

更新めんどくさいわけじゃないんです。
書く気がおきないだけです。

次回のGvからちゃんと更新したいけどどうしよう
その時の気分次第で!

では!
category : その他  comment : 0  track back : 0

GvやGチャなど

こんばんは!
今日はGv結果等を。

8月5日 日曜日 22:50~友吉ryにてGvありました!
お相手 JOKER様
リベンジ戦みたいです。前回わたしは出てません( ´-`)

集まりはこちら

8月5日Gv集まり

少ないですね( ´-`)
お相手に霊術さん居ました 胴切りコワイ((((;゚Д゚))))

WIZさんが多くてなかなか落とせませんでしたね

結果
Gv結果

リベンジ成功!
1LA0死 でした もうちょっと取りたかった 油持っていかなさすぎでした










からの~?





残り数秒の出来事



数秒

この間わずか3秒・・・!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

対戦ありがとうございました!




深夜みぽぽにて その1

チャット1

どや顔講座のはずが・・・。
えらく気に入ってました。ツボって大爆笑してたようですw


その2

チャット2


どんな理解力してたら伝わるんだよwww



友吉のGチャ

Gチャ

ミスったんでやり直しました
胡麻油は相当痛い子^^;




ではではこの辺でノシ

category : その他  comment : 6  track back : 0
