archive : 2012 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

めし!

こんばんは

Gv結果とか載せるべきなんでしょうが
SS撮ってません'`,、('∀`) '`,、

晩飯でも載せるか・・・。


晩飯1


サラダとおろしハンバーグと煮込みハンバーグ

おろし用のソース作り忘れた/(^o^)\

仕方なくポン酢で食べました。


Next day.


晩飯2

豚の冷しゃぶと春雨です。

組み合わせ的にどうなの・・・。
春雨食べたいって言うからさ・・・。作ったんすよ・・・。

RSの記事は ○ございません

この辺でノシ
category : 料理関係  comment : 7  track back : 2

夏ロト最終日

こんばんは。
夏ロト最終日ってことで
とりあえず30個ほど買ってみました。
今回は後にも先にもこの30個だけです。


びふぉー

開封前











あふたー

開封後


こんな感じでしたね。
まぁ、いいほう・・・なんすかね?

副券は妖精のマントとベイナビルでした。

以上、簡単更新でした。

ではではノシ
category : その他  comment : 0  track back : 0
