コメントは受け付けていません。

comment for ちゃんとRS関連のこと書きます





 
カエルをクリックすると投稿できます。

Re: カレさん

> 【kaeru 09】良い仲間いっぱいですね。
> 紋章が無いと勧誘も・・・あるあるネタ?

ありそう・・・だ・・・な・・・
2012/07/29 23:12 | edit
posted by ぐんそくん

今日は幕張、来週はビックサイト

【kaeru 09】良い仲間いっぱいですね。
紋章が無いと勧誘も・・・あるあるネタ?
2012/07/29 22:48 | edit
posted by カレ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちゃんとRS関連のこと書きます

こんばんは。


前回は料理ブログ書きましたが
今回はちゃんとRSのこと書きますよー
おそらく前回以上につまんないです

前回載せられなかったちゃんとしたドロップー


7月ドロップ2


小さくて見づらいっすね
編集めんどくさいもうやんなくていいかな


とりあえず売れるようなものはほとんどありませんでしたね
同じUよく落ちます、はい

金がねぇよぉ・・・ブレイブNxにしたいよぉ・・・(現在2連敗中)

錬成はやっぱ神秘ふいごですよね!


で、28日土曜
攻城ありました


みぽぽ

勝ち

めっちゃ時間かかりましたね。36分くらい?
ログイン障害があったようであっちもこっちも最初人居ませんでしたね
剣士さんめっちゃ痛かったです・・・
知り合いの霊術・闘士に粘着されました。
竜撃・胴切りつらいです
久々にランク2です。



続いて友吉

敗戦

武道いっぱいいました。
遅刻しました
馬小屋になりました。強制落ち・・・(>'A`)>ウワァァ!!




先日メインクエをやっていたところ
オロインで海の家を発見!



海の家


お客さん来なさそうですね・・・

更には亀にて




亀露店

これは穴場・・・!
結構人来そうですねこっちは。
どうしてこうなった・・・



ドロップ1.5倍だったので土日にGDB9行ってきました!








何も落ちませんでした!

1.5倍()
お金無いって言ってんのに・・・なんなん・・・



読者様から耳などをいただきました!(晒し含む)

1.png

この時まだブログ始めてません('A`)
一体何者なんだろう・・・。

2.png

泣かせちゃいました。
本当にごめんなさいm9(^Д^)


ありがとうございました!



最後に


クソガキ1
3.png

クソガキ2
4.png

ホントこいつら・・・ww


ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト
category : その他  comment : 2  track back : 0
