コメントは受け付けていません。

comment for ι(´Д`υ)アツィー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

Re: きむち

> 【kaeru 03】あなたが落としたのは金のキムチ?銀のキムチ?それとも銅のキムチ?

スーパーに売ってるキムチです
2012/08/04 23:36 | edit
posted by ぐんそくん

きむち

【kaeru 03】あなたが落としたのは金のキムチ?銀のキムチ?それとも銅のキムチ?
2012/07/31 20:11 | edit
posted by カカオ犬

Re: カカオ犬

> 【kaeru 09】まじきむちかんこく

荒らすのは耳だけにしとけwww
2012/07/31 07:44 | edit
posted by ぐんそくん

かんこく

【kaeru 09】まじきむちかんこく
( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!
( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!( ゚∀゚)o彡°かんこく!かんこく!
2012/07/31 03:27 | edit
posted by カカオ犬
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ι(´Д`υ)アツィー

こんばんは。暑い日が続きますね。
もう溶けそうですよ
オリンピックの熱で。

見てませんでしたが
柔道が糞審だったみたいですねw
相当ひどかったんでしょう。



そんなわけで、本日友吉にてGvありました。

お相手JoshuA様
煩悩が前にお世話になってましたね!
殴りになっちゃったのであんまり戻る気ないです

リベンジ?なんですかね。
後入れなのか先入れなのか知りません
前情報でドラツイさん居るとのこと

集まり撮り忘れ、結果撮り忘れ・・・

慣れてないんです、すいません・・・。


4700-5100 くらいで負けでしたね。

烈火してたらGMさんが狙ってくるようになりました、痛いです勘弁してください。
2回ほど死んだww 耐久無さ過ぎて突っ込めない そしてドラツイ痛い・・・。
健康化しようかな・・・。

対戦ありがとうございました!



日曜の昼下がり

カボチャ地獄

41回目でUPしたそうです
いやぁ・・・フラグ立ててすいませんでした!



なんか1日2回更新かこれ・・・?
まぁいいかw

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト
category : その他  comment : 4  track back : 0
