コメントは受け付けていません。

comment for 秋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





 
カエルをクリックすると投稿できます。

Re: カレさん

> 【kaeru 10】何回目でNx成功??
> 相変わらず某、副マスさんとは仲いいねぇ。もういっそのこと結婚しちゃえば~。

あ、3回目で。さすがに神秘使った。
2012/08/06 01:36 | edit
posted by ぐんそくん

Re: カレさん

> 【kaeru 10】何回目でNx成功??
> 相変わらず某、副マスさんとは仲いいねぇ。もういっそのこと結婚しちゃえば~。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2012/08/06 00:22 | edit
posted by ぐんそくん

成功おめでとー

【kaeru 10】何回目でNx成功??
相変わらず某、副マスさんとは仲いいねぇ。もういっそのこと結婚しちゃえば~。
2012/08/05 08:49 | edit
posted by カレ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

秋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは。
相変わらず暑い日が続きますね。
はよ涼しくならんかね・・・。

今日は簡単に更新しまーす。


やっとこさ来ました・・・!
ブレイブNx

練成OP3つでした Σd(゚∀゚d)イカス!
そのうち挑戦したいなぁ・・・。



金再構成を代わりにやりました
成功2 失敗0
95↑なら成功
チャンスは2回、いくっきゃねぇ・・・!























1回目
一回目
まぁ、@1回あるし・・・



























2回目
2回目
/(^o^)\ナンテコッタ
失敗したチクショーめ!
頑張って完成させてください^q^



読者(?)からの耳
耳







4日土曜攻城、防衛!

勝ち(防衛)

とある剣士さんが居ました。
硬い・痛い・どうしようもない

ェレナ「竜撃は任せろー」
初めてカッコイイと思いました。
ェレナさん居なかったら無理だったw
いつもいじめてごめんなさい(;_;)

もういじめるのやめてあげよう・・・。










(ヾノ・∀・`)ナイナイ








レジェンド 攻め!
勝ち

集まりよかったですね
この調子でランク3行けるといいですなぁ。


今日はソフトボールの試合やぁ!

寝よ寝よ
ではではこの辺でノシ



あ、最後に
炎の石買い叫びしてたら













オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

めっちゃ断られました

スポンサーサイト
category : その他  comment : 3  track back : 0
