コメントは受け付けていません。

comment for Gv結果報告





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Gv結果報告

こんばんは

Gv結果を簡単に


8月21日  vs †dear_K様

めっちゃ格上ですね

お相手様、みんな足HAEEEEEE

負けでした。乱れ飛ぶ裏切り。連携がうまかったですね。

対戦ありがとうございました!



8月22日  vs バンディッツ_I様

格上です

お相手様集まりが悪かったようで・・・。

勝ちでした。

1回倒しました。1回倒されました。

反応速度がナマケモノ並みなのでソウルガード押せません。

対戦ありがとうございました!集まりがいい時にまたやりたいです!




え?SSとかどうしたって?

サボりました。暑くてナンダカナァ

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト
category : その他  comment : 0  track back : 0
