NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お盆

こんにちは。
お盆ですねー
やる気出ませんねー

更新めんどくさいわけじゃないんです。
書く気がおきないだけです。

次回のGvからちゃんと更新したいけどどうしよう
その時の気分次第で!

では!
category : その他  comment : 0  track back : 0

GvやGチャなど

こんばんは!
今日はGv結果等を。

8月5日 日曜日 22:50~友吉ryにてGvありました!
お相手 JOKER様
リベンジ戦みたいです。前回わたしは出てません( ´-`)

集まりはこちら

8月5日Gv集まり

少ないですね( ´-`)
お相手に霊術さん居ました 胴切りコワイ((((;゚Д゚))))

WIZさんが多くてなかなか落とせませんでしたね

結果
Gv結果

リベンジ成功!
1LA0死 でした もうちょっと取りたかった 油持っていかなさすぎでした










からの~?





残り数秒の出来事



数秒

この間わずか3秒・・・!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

対戦ありがとうございました!




深夜みぽぽにて その1

チャット1

どや顔講座のはずが・・・。
えらく気に入ってました。ツボって大爆笑してたようですw


その2

チャット2


どんな理解力してたら伝わるんだよwww



友吉のGチャ

Gチャ

ミスったんでやり直しました
胡麻油は相当痛い子^^;




ではではこの辺でノシ

category : その他  comment : 6  track back : 0

秋マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは。
相変わらず暑い日が続きますね。
はよ涼しくならんかね・・・。

今日は簡単に更新しまーす。


やっとこさ来ました・・・!
ブレイブNx

練成OP3つでした Σd(゚∀゚d)イカス!
そのうち挑戦したいなぁ・・・。



金再構成を代わりにやりました
成功2 失敗0
95↑なら成功
チャンスは2回、いくっきゃねぇ・・・!























1回目
一回目
まぁ、@1回あるし・・・



























2回目
2回目
/(^o^)\ナンテコッタ
失敗したチクショーめ!
頑張って完成させてください^q^



読者(?)からの耳
耳







4日土曜攻城、防衛!

勝ち(防衛)

とある剣士さんが居ました。
硬い・痛い・どうしようもない

ェレナ「竜撃は任せろー」
初めてカッコイイと思いました。
ェレナさん居なかったら無理だったw
いつもいじめてごめんなさい(;_;)

もういじめるのやめてあげよう・・・。










(ヾノ・∀・`)ナイナイ








レジェンド 攻め!
勝ち

集まりよかったですね
この調子でランク3行けるといいですなぁ。


今日はソフトボールの試合やぁ!

寝よ寝よ
ではではこの辺でノシ



あ、最後に
炎の石買い叫びしてたら













オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

めっちゃ断られました

category : その他  comment : 3  track back : 0

ι(´Д`υ)アツィー

こんばんは。暑い日が続きますね。
もう溶けそうですよ
オリンピックの熱で。

見てませんでしたが
柔道が糞審だったみたいですねw
相当ひどかったんでしょう。



そんなわけで、本日友吉にてGvありました。

お相手JoshuA様
煩悩が前にお世話になってましたね!
殴りになっちゃったのであんまり戻る気ないです

リベンジ?なんですかね。
後入れなのか先入れなのか知りません
前情報でドラツイさん居るとのこと

集まり撮り忘れ、結果撮り忘れ・・・

慣れてないんです、すいません・・・。


4700-5100 くらいで負けでしたね。

烈火してたらGMさんが狙ってくるようになりました、痛いです勘弁してください。
2回ほど死んだww 耐久無さ過ぎて突っ込めない そしてドラツイ痛い・・・。
健康化しようかな・・・。

対戦ありがとうございました!



日曜の昼下がり

カボチャ地獄

41回目でUPしたそうです
いやぁ・・・フラグ立ててすいませんでした!



なんか1日2回更新かこれ・・・?
まぁいいかw

ではではこの辺でノシ
category : その他  comment : 4  track back : 0

ちゃんとRS関連のこと書きます

こんばんは。


前回は料理ブログ書きましたが
今回はちゃんとRSのこと書きますよー
おそらく前回以上につまんないです

前回載せられなかったちゃんとしたドロップー


7月ドロップ2


小さくて見づらいっすね
編集めんどくさいもうやんなくていいかな


とりあえず売れるようなものはほとんどありませんでしたね
同じUよく落ちます、はい

金がねぇよぉ・・・ブレイブNxにしたいよぉ・・・(現在2連敗中)

錬成はやっぱ神秘ふいごですよね!


で、28日土曜
攻城ありました


みぽぽ

勝ち

めっちゃ時間かかりましたね。36分くらい?
ログイン障害があったようであっちもこっちも最初人居ませんでしたね
剣士さんめっちゃ痛かったです・・・
知り合いの霊術・闘士に粘着されました。
竜撃・胴切りつらいです
久々にランク2です。



続いて友吉

敗戦

武道いっぱいいました。
遅刻しました
馬小屋になりました。強制落ち・・・(>'A`)>ウワァァ!!




先日メインクエをやっていたところ
オロインで海の家を発見!



海の家


お客さん来なさそうですね・・・

更には亀にて




亀露店

これは穴場・・・!
結構人来そうですねこっちは。
どうしてこうなった・・・



ドロップ1.5倍だったので土日にGDB9行ってきました!








何も落ちませんでした!

1.5倍()
お金無いって言ってんのに・・・なんなん・・・



読者様から耳などをいただきました!(晒し含む)

1.png

この時まだブログ始めてません('A`)
一体何者なんだろう・・・。

2.png

泣かせちゃいました。
本当にごめんなさいm9(^Д^)


ありがとうございました!



最後に


クソガキ1
3.png

クソガキ2
4.png

ホントこいつら・・・ww


ではではこの辺でノシ
category : その他  comment : 2  track back : 0
