NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ブログ始めました!

なんとなくブログ始めてみましたが
今更感しかないですよね?ね?

あんまり長持ちしないような
つまんねぇブログになると思いますが
少しでも読んでくださる方が居ればなぁ、と思います。


まぁ、そんなわけで
さっそくですが最近のドロッポぉ!











メバルくん

タイくんとメバルくんです。
タイくん9尾、メバルくん1尾
素晴らしいドロップでした!
(タイ多すぎたので2尾近所に旅立ちました)


で、タイくんは


うまくできた・・・のか?

こうなりました
SASHIMIにして食べました。
(゚д゚)ウマーでした

で、残りを煮付けやらなんやらで

晩飯

こんな感じになりました。
いやぁ、美味しかったですね!
煮付けはちょっと味濃くなってしまった・・・ちょっと失敗
魚尽くしでしたねぇ・・・











しばらく魚はいいです!







なんかおすすめの簡単料理とかあったら教えて欲しいですね!

次からはRSの記事書く予定でーす。
ではではノシ
category : 料理関係  comment : 6  track back : 0
